とりあえず。。。

スポンサーサイト


ありゃ!?更新したつもりが・・・!?

昨日,更新したつもりが,更新されてないじゃないかwww ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



。。。酔ってたからなぁ。。。昨日(笑 (* ̄∇ ̄)ノ アハハハ



まぁ,いいかw
でも,酔ったまま,あっちこっちのブログにコメント入れた気もする(汗
失礼なこと書いてたら,ごめんなさい,この場で謝罪しておきますww (人;´Д`)ゴメンネ


さて,昨日何書いたんだろww
とりあえず,前回の続きを書くかww


岡山を後にして,いよいよ津山に!(津山はB’zの稲葉さんの故郷っすよw)
津山にて,一泊し,朝一で,衆楽園(無料!すごいw)や津山城跡(津山城は現在天守閣がないのです。。。)に行きましたw
朝早く行ったので,他の観光客も少なく,のびのびと観光w
衆楽園もよかったですし,城跡からの眺めもGoodでしたよw

衆楽園01
衆楽園02
↑衆楽園w

鶴山公園01
↑津山城跡w

。。。。で。
津山には有名(?)な「千本桜」という和菓子があるんですよ!
銘菓 千本桜
↑千本桜w(画像はまっぷるnetより)
お店の名前は「鶴聲庵」(かくせいあん)。津山城跡である鶴山公園(←桜の名所w)から徒歩5分,ほぼ市内の中心部に位置する、銘菓「千本桜」で全国的に有名(?)な老舗なんです! 。。。多分w


千本桜。といえば
兄さまww!!
わぉww!!


こ,これは食べるしかない!!と,思っていたら。。。
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


夏季は販売していなかった。。。。
il||li _| ̄|○ il||l


くそぉ~www
また,いつか,くるぞw


。。。ん,くるかな?www


さて,千本桜ということで,びゃっくんの絵を描いてみましたw
パソで描くのはストレスになるので,鉛筆で描いたものをスキャナで取り込みましたw
びゃっくん03
シロクロ+雑絵で,さーせんw (まに。さん風にw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジかぁぁぁ!! 千本桜なんてあるんや!
初めて知った!
ていうか貴様ぁぁ!! スキャナ持ってるのかよぉ!
ちくしょー持ってないの俺だけ!?
いいなぁーそっちのが楽だしぃぃ><
てか兄様上手いよ! すげぇww 今度は色塗ってね☆←

酔ったままあちこちのブログにですかw
ダイジョブでしょ♪ ていうか昨日の記事はどこ行ったんですかv
もしかしたら保存されてるかもしれないよー。
過去の記事の管理ってとこ見てみたらー^^
でわでわ(`・ω・)ノシ

桜李モモ | URL | 2008年08月24日(Sun)17:53 [EDIT]


兄さまイイ感じに描けてるww

千本桜・・・食べてみたいけど、
和菓子ってことは中身はアンコかなぁ??

†フェン† | URL | 2008年08月24日(Sun)22:35 [EDIT]


久しぶりにブログの足跡見てみたら
コン吉さん、ブログ持ってたんじゃないですか!
さささ早速ブログのリンクに追加したいんですけど
リンクしてもいいですかね?

それにしても千本桜…!!
食べてみたいわ…ww
そして兄様、かっこよすぎ…www
こんな兄様に攻撃されたいZE…(ぇ

やっぱりパソで描くのはストレスですよね(´д`;)
でも自分はスキャナ起動するのも
面倒くさいので最近まともに描いてません(爆

あー、それにしても千本桜…
これは冬場に津山に行くしかないw

団扇 | URL | 2008年08月25日(Mon)21:31 [EDIT]


☆桜李モモ様
ボハハハハハwww!!
スキャナ持ってますよぉ~
6年ものですがw(〃 ̄∇ ̄)ふる~♪
でも,充分使えてるんで,満足してますw
年賀状とかつくるとき,利用してます~。
まさか,自分で描いた兄様をスキャンすることになろうとは1年前の自分には思いもよらんかったですな(笑

ところで,兄様の絵,お褒めいただきありがとうございますwwまた,何か描こうかなwって励みになりますwww

あ,記事は保存されてませんでしたwwボハハハハwww


☆†フェン†様
なんだなんだぁ!?!?
アンコだめなのかぁ??
だめだよぉ~!
アンコは日本の心だぞぉ!←そぅなのかw?(゜ロ゜;)!!
てか,個人的には,フェンは部活のあと,鯛焼き食べながら,空見上げたりしてるイメージなんだがww ←どんなイメージww??

兄様いい感じっすかw?あざーっすw!


☆団扇様
ぎゃぁーーwwww
ウ,団扇様ではないですかww!!
よ,ようこそ,お越しくださいましたwww
わけのわからんブログですが,みてやってくださいw

えw!?リンクですかww
あざーっすw もちろんOKですよ,こんなんで,よければww あっしも,リンクさせていただきますw!

ってリンクのさせ方いまだに知らないんですけどねww(゚c_,゚`。)プッ

あー,千本桜,食べたかったっすよww
ん,え??
津,津山までおいでになるんですか!?!?
おぉー!! すごぉーい!
どうせなら,も少し足をのばして,広島まで来ませんかw







コン吉 | URL | 2008年08月28日(Thu)23:38 [EDIT]


 

トラックバック

