とりあえず。。。

スポンサーサイト


1ヶ月放置してたらしい。。。

どうも放置しすぎて,なんかの広告が勝手に書かれてたw
あはははは,毎日更新してる人って,やっぱ,すごいわ(尊敬

ところで,この数日間,車でふらふらしてきましたので,少しその話を。。。

津山ってところに岡山市経由で行ってきました~。
広島を出発して,2時間後。
岡山に入ってすぐに,あるお店でお昼を堪能。
さぁ,行くか♪
と,車に戻ろうとしたところ。。。
目の前で,トラックが,駐車してある車(おれんじゃないよ)に

ガリガリガリwww


あw やっちゃったw


そして,そのトラックは,そのまま走り去ったんですよ~。。。
っんなぁ~にぃ~!やっちまったなぁ~!

って,あらら。。。
トラックのナンバーを見てしまった私としては,どうしたものか。。。
今から出かけようというところだから,ゴタゴタに巻き込まれたくないんだけどなぁ~。。。

と,思いつつも,義を見てせざるは勇無きなり,だと思い直し,そのお店の責任者の人に ちくり 目撃報告を。。。
そしたら,その責任者の人としては,車の持ち主に声をかけないわけにはいかず・・・でも,その車の持ち主はそのお店にいなかったようで。。。

なんだよ,無断駐車かよwww

私としては先を急ぎたかったので,すぐにそこをあとにし,その後どうなったかはわかりませんが。。。
私自身の「運転,気をつけようww」という戒めにはなりましたw

岡山のブックオフ
岡山市では,目についた↑BOOK OFF(高屋店) に入っただけです。何も買わなかった。。。

次回は,津山で撮った写真を載せたいと思っていますが,どうなることやらwww

地雷らしい。。。モモさんとことフェンさんとこで踏みました。。。

見た人全員やること! だそうです。おれんとこじゃ,だれも見ないって(爆 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
絶対だから! とのことです。
嘘つきは嫌い(・_゜) らしいです。 (・_゜)←いい感じです。
好きな人に返す言葉と嫌いな人に返す言葉って違うよね 。。。そうかな。

>>1 今何してんのw
★好「なんだろ?」
★嫌「何かな?」

>>2 ごめん、ノート見せて
★好「ノート,懐かしいひびきだな。。。」
★嫌「ノート,懐かしいひびき。。。」

>>3 100円貸して
★好「はい,ええよ,返さんで。」
★嫌「あいよ。」 

 >>4 最近可愛いじゃん
★好「。。。そうだろ?」
★嫌「ありがとう」

>>5 好きな人居るの
★好「おまえ」
★嫌「おるよ」

>>6 今日一緒帰ろ
★好「ついでに,飲もうや」
★嫌「えぇよ」

>>7 どっか行け
★好「・・・えぇ!?」
★嫌「ぅん,いくわぁ。」

>>8 冗談だよん
★好「やめろや,怒るぞ」
★嫌「冗談通じんので,さよなら」

>>9 大好きだーー
★好「おれも」
★嫌「ありがとう」

書いたぞぉーw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉ!久々のブログ更新ですかw
正義感w
自分は目撃したとしても
きっと言わないだろうなぁー。。

車があるっていいなぁ~、
どこへでも行けそうな気分になるw
ぁ、でも今はガソリンが高いからなぁ・・・・。。。

†フェン† | URL | 2008年08月17日(Sun)00:14 [EDIT]


☆†フェン†様
ややや,早速のコメントありがとうございます!
あざっすw(´・ω・`)ノ
車あるといいっすよ~。
言われるように,ガソリン高いのはつらいっすけど。。。
(*´Д`)=3ハァ・・・ カネナイヨ。。。

コン吉 | URL | 2008年08月17日(Sun)14:04 [EDIT]


うっはw
ぉ久~ww
最近更新してないから生きてんのか心配だったy(コラ
岡山・・・v
高屋店・・・てどこやw(←
津山とか遠いなー。
まぁこれ以上言うと場所分かったりしちゃうんでー。←
まぁ元気で良かったですよw
ちくり・・・(笑
バトン貰ってくれてサンキューですw
でわでわ更新頑張れよぉ!

桜李モモ | URL | 2008年08月18日(Mon)16:19 [EDIT]


ボボボボボボ・・・ボスタフッ!(ウザ;
だよね?
こんちぃわっ!おひさですww
闇李でわかるかな?でも一応いっとく。
日番谷だよww
うちも一応ブログつくってみたんで
来てくださいw変なことしか書いてないけど;;
また近いうちにみんなでチャットやろうねんww

闇李 | URL | 2008年08月20日(Wed)12:06 [EDIT]


☆モモ様
コメント,あざーっすw
生きてますよ,かろうじてww
一応受験生なんで,それなりに勉強してるんですよw
。。。合格は難しそうですが(爆
まぁ,来年は,モモさんが受験の苦しみを味わう番ですよw
ケケケケケケwヽ(・∀・)メ


☆闇季様
おぉーーw ひっつんじゃんww
おひさぁーww
コメントあんがと!
なかなか,更新しないブログだけど,顔出してくださいww
あ,おれも,一度だけ富士山のぼったよw
頂上いったら,霧でなーーーんにも見えんかったけどw(爆
もう一度,のぼりたいwwww

コン吉 | URL | 2008年08月23日(Sat)01:13 [EDIT]


 

トラックバック

