とりあえず。。。

スポンサーサイト


わたくし,受験生??

いやぁー。。。
友人と話してて,いきおいから,とある資格試験をうけることになりました。。。

あれ。。。おいら,いきなり,受験生ジャン(笑
ん。。。試験の日は10月かぁー。。。って,間に合うのか(爆 !

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まぁ,がんばれるだけ,がんばるかwww

。。。受験料って高いな。。。(泣
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^書き込み失礼します

受験料高いですよね^^:
なんであんなに高いんだって私もいつも思います
試験受験がんばってください!!

また、ブログ更新も頑張ってください><
これからも見に来ますw

最後に
マイブログにコメント&訪問ありがとうございました!!
ではでは~

このは | URL | 2008年07月15日(Tue)22:53 [EDIT]


 

トラックバック

