とりあえず。。。



ば,ばばばば,バ,バトン??

みなさま,こんばんわでございます。
43年ぶりの10日連続平均株価下落だそうで,物価高なんぞが,身にしみる日々です。。。

ところで!
ま,まに。さんから,バトンなるものを,いただいた気がします!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!ギャ!
やり方(答え方)あってるか分からんですが,と,とりあえず,やらさせていただきます!!

送り主の名前は?
A、まに。さん!

送り主との出会いは?
A、ブリコムです~。

話しかけたのはどっち?
A、わたし??

送り主の第一印象は?
A、絵,うまっw Σ(´ω`*)

送り主の好きなものは?
A、BLEACH?カラオケで限界まで挑戦すること?

送り主の好きな人は?
A、ひっつんでは。。。?

送り主の嫌いなものは?
A、プール?いや,バタフライか?? ギャアア!!( ;゚ロ゚)/ っていうてたもん。

送り主の嫌いな人は?
A、わかんない~。

送り主の良い所は?3つ答えよ。
A、優しい(と思う),明るい(のではないか?),パワフル(。。。もちろん,ほめてるんですよ。。)!

送り主の悪いところは?
A、わかんない~。

送り主は自分にとってどんな存在?
A、絵でなごませてくれるお方,癒されます。。。

送り主との思い出は?
A、なんつっても,素敵なコンを思い出したように描いてくれるところ(え。。

送り主との仲良し度は?
A、バトンいきなりふってくれるぐらいだから,きらわれてはないべ??

送り主を色にたとえると?
A、ピンクー。

それはなんで?
A、なんでだろ??絵のイメージかな?

送り主の性格は?
A、パワフ。。。

最後に送り主にメッセージを
A、バトンってこんな感じでいいんすかね???

回す人は最低10人。誰に回す
10人!?ま,まわせません。。。これ見てくださった方,お願いします。。。


最後に,モモさんのリクエストに応えてBLEACHの絵を!へタレな絵ですが。。。(まに。さんの好きなひっつんで。。。)
らくがきひっつん



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コン吉さぁぁぁああん!
バトン受け取ってくれて、ありがとござぃあす!!
コン吉さんなら受け取ってくれるって・・・
信じてましたからぁ~~((((((/´3`)/←

まに。の良いところ疑問形じゃなぃッスかww
まぁ、そこがコン吉さんぽくていいですけどね(u_u*)
これからも、思い出したようにコン描いていきます!!←

きゃわ~~~!!><
ひ、日番谷たいちょ・・・!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
イラついてる顔が、マジでかっこぃぃッス!!!
描いてくださって、あざーっす!Σd(ゝ∀・)
まに。の栄養補給になりましたw
これからも、バシバシバシバシ描いてくださいねv←

でゎ、乱文失礼しましたー

まに。 | URL | 2008年07月04日(Fri)16:27 [EDIT]


ひっつん・・・・うまっ!!感動した((泣
コン吉に絵の才能があったとは。。。



†フェン† | URL | 2008年07月05日(Sat)23:11 [EDIT]


☆まに。様
まに。さぁぁぁぁぁん!
ひっつん,初めて描きましたよぉ。まに。さんに喜んでもらえて幸いですw(o´ω`o)ぅふふ←キモ
まに。さんも,ぜひコンをwww

☆フェン様
ひっつんうまい??。。。(o´ω`o)ぅふふ ←またかw
あざぁっーすww
絵の力量なんてモモさんやまに。さんの足元にも及びませんが,気が向いたら,また描きますねw

コン吉 | URL | 2008年07月06日(Sun)00:50 [EDIT]


遅レス失礼しますぅぅぅぅぅ!!!!><
ひっつんんんんんんん!!!!!
すげぇ! かっこええ! やっぱすげぇよコンきっさん!(誰;
はーよくペイントで描けるもんだねー。(Windowsのペイントだよね?
ほんと上手いよかっこいいよ!v できればまた描いてくださi(黙
ていうかコンきっつぁんの描くコンが見たいですw←
でわ失礼しあしたー。

桜李モモ | URL | 2008年07月11日(Fri)14:47 [EDIT]


☆モモ様
おぉーーw コメントありがとうございますwww
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちったぁーモモさんを喜ばせられてますかね??←なんか,日本語おかしい??(。´-ω・)ン?

ところで,よくペイントだって,わかりましたね?? すげ。

コンすかぁー。。。うまく描けないんですよ。。。
まに。さんの描かかれるコンとか,すごい!思うんですけど。。。
てか,モモさん,コン描いてくださいよぉーw
まってまぁーすw

コン吉 | URL | 2008年07月14日(Mon)00:09 [EDIT]


 

トラックバック

