とりあえず。。。



もぅ1ヶ月以上たったのか!?

。。。気がつけば、1ヶ月はもぅすでにたってしまってた。。。!


。。。はぇぇな。



インフルエンザにかかったり職場が変わったり、ネタはたくさんありましたが、時間がないw
。。。あ、金もないなw

初体験だったのは、電車がイノシシと衝突してダイヤが乱れたことかなw
山陽本線なのにwwww


まぁ、無理せずぼちぼちやっていきます。
よかったら、ぼちぼちのぞきにきてくださいw


時間がないくせに睡眠時間削って、今、戦国IXAというゲームにはまってますw
9+10鯖「毛利」で、がんばりはじめましたw

ゲーム好きな人は、いっしょにどうですかw?
もちろん金はかかんないですよ~w


では、コメ返し~

★モモ様
やはり、更新に1ヶ月かかりましたw←いや、1ヶ月以上だろww
ぼちぼち続けますので、どうか、お見捨てなきように~w

★団扇様
パソ古かったですからね~。よく止まってましたw
絵は下手な上に地味な白黒なんですが、気分転換になるんですよね~w
今は、ゆったり描く時間がないんですがw
団扇様の技量に少しでも近づけるようがんばりますw

★フェン様
画力?? ないですよwww
自己満足で描いてるだけです~w
へたれな絵でも、見せたもん勝ちですw←意味不明w

★闇李様
放置仲間ですねwww
ぼちぼちでもいっしょに続けましょうよ~w
私もそこそこがんばります~(笑)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですー(・∀・)
なかなか時間がたつのも早いですね~、
震災からもう1カ月以上たってるんですもんね…!

しかし電車にイノシシが衝突とかどんな貴重な経験してるんですかwww

団扇 | URL | 2011年05月05日(Thu)23:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年10月31日(Wed)21:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月03日(Sat)13:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月22日(Tue)16:41 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月24日(Sat) 12:22


-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月24日(Sat) 12:22


 
