とりあえず。。。



1ヵ月に1回更新になるかもしれないけれど続けてみる。。。

あー。。。お久しぶりでございますw

早速、団扇様にはコメントいただきまして、嬉しい限りでございます。


パソコンが壊れて、NEWパソコンを手に入れるまで時間がかかり、
ブログも、もぅ今さらかなぁ。。。
私のことなんかもぅ覚えてねぇよなぁ。。。なんて思っておりました。


ところが、ある人からふと連絡をいただきましてw

ちょっと復活してみる??
なんて思いまして。。。

1年(以上?)ぶりに絵も描いてみました。。。
↓隻腕になられた総隊長様です。
総隊長!?



皆様のように頻繁に更新はきびしいですが、
ちょくちょく更新できればと思っております~。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふある人ですうふ←

1ヶ月に1回更新でも楽しみにしてますよー!
私も最近ブログ放置しまくってるんでwww

総隊長うめぇ…コン吉さんぱねえっす…。

更新ファイトですー!

モモ | URL | 2011年02月25日(Fri)16:59 [EDIT]


ある人はモモさんでしたかw
まさかパソコンが壊れていたとは…!

復活何よりです!
月一更新でも楽しみですよー(´∀`*)

しかし1年ぶりの絵なのに上手すぎる…さらに腕を上げられてますね、羨まし(ry

団扇 | URL | 2011年02月27日(Sun)02:43 [EDIT]


どもです

久々ぶりですねぇ
更新楽しみにしてまーす!! と言いつつ自分も停滞期…(笑)

総隊長うますぎですよっ!私に画力を分けて~

フェン | URL | 2011年03月08日(Tue)14:42 [EDIT]


おおおお、お久しぶりですん!

私も放置どこじゃないくらい
放置してるのでぇ・・・←
そろそろやめどきかなあと
思っています←
また違う名前でやり始めるかもしれない、、
かも知れない?←

とにかく、復活おめです!!
更新楽しみにしてます´`*

絵が相変わらず上手でひぃいっって
なりました。笑

闇李 | URL | 2011年03月11日(Fri)00:21 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月24日(Sat) 12:22


 
