とりあえず。。。

スポンサーサイト


みつかった!?

いやぁ,コメントいただきました!
ありがとうございます!



って,いつまでやれるか心配ですが。。。もう,投げ出すかも(笑
なんやよぅ分からんのんで,どうか,みなさま,いろいろお教えください!


とりあえず,今日は絵をはりつけてみよう。。。できるかなぁ。。。??
らくがき。。。




しかし,コメントもらうのって,うれしくもあり,なんか,こそばゆいような気もあり。。。(苦笑
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぎゃぁぁっ!!
・・・可愛いぞこのアザラシ?v
てか落書きがアザラシっておもろいなぁ♪
かにさんもいるやんかw
是非次の絵はBLEACHを願いたいw←
てか最近BLEACH見てます?
全然話してないからなーもしかしてあきちゃいました・・・・?(汗

ってブログ続けてよー!!!
投げ出したらあかん!!!
ブログ楽しいからv うちの友達も最初は嫌って言ってたけど楽しそうだからはじめようって言ってた♪
んで登録したんだけどFC2からメールこないんだって´`;
どうなってんだチキショー!!
まぁこれから更新頑張ってくださいv
ぁ、リンクの仕方お返事しときましたんで詳しくはそちらを!(オイ
わかんないことあったらどんどん聞いてねーv
カウンターとかつければいいと思うよ^^
バトン回すねーw← でわでわvノシ

P.S コメントの返事は1人1人分けてすればいいと思うぜぃb←

桜李モモ | URL | 2008年06月30日(Mon)17:11 [EDIT]


アザラシか・・・ゴマちゃんを思い出すナァ。
なんか、髪の毛みたいのがあるのに見えるのは、
気のせいということで・・・w

投げ出すなよぉ~((人の事いえないけど・・w
更新楽しみにしてますぜ

では、ノシ(・w・)ノ

†フェン† | URL | 2008年07月02日(Wed)23:03 [EDIT]


☆モモ様
コメントありがとうございますww
BLEACH飽きてませんよw 33巻まで,持ってますぜw
でも,アニメは録画したままでみてませんww(苦笑
とれてるのかなぁ??
ブログやっぱ,大変です(^^; モモさんすごいですね~。。。ブログやサイトの完成度,一気に高みに行っちゃったからww「天に立つ」みたいな勢いでwww
。。。わかんないこと。。。いっぱいありますよぉー(泣
とりあえず,リンクはれてない気がするんですが,どしたらいいんすかぁー??←根性なし

☆ヘン様。。。あれ?(笑 フェン様w
髪の毛,キュートでしょww
会心の作ですw←えw?
なんか,もぅ,ほんとに投げ出しそうですよww
でもまぁ,もうちょい,がんばりますので,見捨てないでくださいねw

ちなみに,コメントの返し方って,これでいいんですかね??




コン吉 | URL | 2008年07月06日(Sun)00:43 [EDIT]


 

トラックバック

