とりあえず。。。



妊娠しました!

わたくし,妊娠しました!!


って,するわけねぇ!!!!!!

お腹が膨れたオレ。。。みたくねぇ!!
Noーーー(TДT|||)ーーー!!


でも,こどもはほしいなぁ。。。w



□ルール□
・これは地雷バトンです!といわれました! 見ちゃった人はコメ残して自分もやってね!とのことですが,私の知り合いなら,すでにこの地雷は踏んだ人しかいないはずwww
・タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」or「これが恋!?」にすること! との指令です!!



1、髪長い?短い?
ぼうずよりは長いなぁ。でも,長くはねぇなぁ。。。
そだな,のび太くんぐらいだ。


2、背は小さい?大きい?
ひかえめだよ。164cmだ。

il||li _| ̄|○ il||l セ ホシイ。。。



3、人に頼られるのは好き?嫌い?
嫌いではないが,頼られても期待はずれだなwww


4、性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
恥ずかしがりやさw


5、メガネ派?コンタクト派?
めっちゃメガネ~


6、デートのときはハイテンション?クール?
デート。。。したいなぁ。。。


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちでもいいよぉ~んw


8、地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
これでもかというほどの直毛!


9、異性からの第一印象は?
一番最近では,「食い倒れ人形」といわれたなぁ。。。


10、本当の自分は天使?悪魔?
けだものw


11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?
普通ッしょw


12、今の髪色は?



13、香水はつけてる?
手にとったこともねぇ。


14、恋人に呼ばれるならチャン?呼び捨て?
相手が年上なら,クン。年下なら,サン。同性なら,サマ。


15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
ヲタwwww 最近,ブリーチ読んでることが仕事場でばれて,オタ扱いwwww


16、性格は真面目?不真面目?
本人はいたって真面目なつもりさwww
まわりがどんだけ不真面目と評価しようともねw


17、性格は几帳面?いいかげん?
本人はいたって几帳面なつもりさwww
まわりがどんだけいいかげんと評価しようともねw


18、眉毛は太い?細い?
ナチュラルw


19、連絡するならメール?電話?
恋人なら電話がいいねw 声が聞きたいじゃないか。
ほかは,どぅでもいいからメールw


20、自分のエロさは並?上?特上?
ともの中では並以下。負けるwwww


21、好きな異性の体型はマッチョ?スレンダー?
マッチョはこまるなぁwww


22、自分は精神的に子供?大人?
クソガキw


23、好みのタイプは年上?タメ?年下?
愛があれば年の差なんてww


24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?
おまえw


25、遠距離恋愛はできる?
近距離恋愛と同時並行で!   ってそんな器用じゃねぇなぁ。。。


26、束縛されたい?されたくない?
つきあえば,それなりの束縛は生じるでしょ。


27、好きな人と一緒に行くならファストフード?
好きな人の作った弁当を公園でw


28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
動物系って,どんなの???


29、恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい」?
好き,だね。自分に自信がないからね~~


お。。。?終わったwww


今回は字ばっかっすけど,スマセンwww



あとはコメ返しっす~

★団扇サマ
眼,直りましたwwwww
医者にいったら,「なにもしてあげられないのだよ,ほっときなさいw」っていわれたっすよw
団扇さんのいわれたように2週間ぐらいほっといたら治りましたよw 結膜下出血だったんでしょうな,きっとwwww

ところで,団扇さんの作られたコン消しハンコ,マジでほしいんっすけど。。。
住所教えますんで,差出人不明ででも送っていただけないですかぁ??←無理なお願いww


★フェンサマ
眼の血管切れても,ちっとも痛くないですよぉ~。どっちかつぅと,見てるほうがイタイかなww
ヒカ碁,加賀がお気に入りっすかぁーw  加賀,かっこいいっすもんねぇーw
あっしは倉田さんですぜww
ちなみに囲碁のルールは,わたくしも皆無ですwwwwwww これから,おぼえよw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月11日(Fri)00:01 [EDIT]


 

トラックバック

