とりあえず。。。

スポンサーサイト


くそ忙しいではないか!?

なんだなんだ。。。
この夏はくそ忙しいではないか。。。

今年の2月から転勤になり,片道の通勤時間が約30分から約1時間30分に。。。
まぁ,電車だし,いっか,本読めるし。。。とか思ってたら,今の部署,くそ忙しいし。。。

この夏は毎日労働時間12時間をこえてる気が。。。
お盆も仕事だったし。。。

なんて,グチってしまったw
もぅ,わすれよう,酒さえ飲めば,それで,幸せじゃないかw


・・・おっさんくさいか(笑


でも,まぁ,おっさんだから,いいかw


お盆は出かけられなかったので,今日お出かけしましたw
瀬戸内海の因島という島にある秀策記念館にw

最近ヒカルの碁にはまってまして。←知らんしw
こんな近くにこんなものがっ!!ッて感じで行ってきましたw


。。。で,写真を撮るのは忘れましたww



替わりに,この写真w
1000enn
GWに,名神(高速)通ってたら,目の前を走ってました。
必死で撮りましたw


あと,↓ヒカルの碁の佐為。。。のつもり。。。
さい



あとは,前回のありがたいコメの返しっす~

コメ返し~w

★フェン様
あ,すません,あまりにもわんだふるだったので,口に入れるのが,はばかられましたw
。。。食しておりませんwww
って,マックでソフトクリーム買って,ねりわさびのせれば,つくれるようなもんに,カネ出せるか~ww!!

あ,花火の写真,ないっすww
見るのに一生懸命でwww さぁーせん!
次回,忘れなかったら,とりますw ←ぜってー覚えてないなwww


★団扇様
そーっすよね,わさびONアイスって,つくれますよねw
。。。つくらんけどw
ん。。?辛いのだめっすかw わたしの勝手なイメージでは「辛いの平気だ団扇さん!」てな感じでしたが。。。



ところで,最近疲れのせいか,体に異変がww
片方の目がはれたうえに,写輪眼になっちまいましたw 目の血管が切れただけらしいのですがww
期間限定で,みにくい顔写真(一部)をのせときますwww  。。。直るのかなぁw??

「写真」賞味期限切れです。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょ、12時間労働って労働基準法的に大丈夫なんですか?(゚Д゚)
転勤で忙しいところとは、お酒に走っても仕方ないですな^^;

しかし高速千円は確かにありがたいけどそんなに嬉しそうに
走ってる車みたらこっちが逆に感動するわww

ヒカ碁はメインキャラくらいしか知らないですが、左為は知ってますよー、あの背後霊みたいな人ですよね(殴
綺麗だ…その手で私を叩いてくださ(ry

わー、コン吉さんの顔写真…って目!
すごい真っ赤…!!
血管切れるって結膜下出血とかですか?
それだったら多分2週間ぐらいすれば直る的なことを授業で聞いた聞いた気がします(´・ω・`)
疲れたらあまり無理しないでくださいね…
お大事に。。。

団扇 | URL | 2009年08月29日(Sat)01:15 [EDIT]


働き過ぎじゃないですか!
12時間・・・辛すぎる・・・
目の血管切れるって痛くないんですか~??
無理は禁物ですねぇ。

ヒカルの碁は昔はまってましたよ。
左為のイラスト可愛いw
自分は加賀(将棋部)が好きかなぁー。
自分、ヒカルの碁は好きだけど、
碁のルール皆無ですw





フェン | URL | 2009年08月30日(Sun)00:43 [EDIT]


 

トラックバック

