とりあえず。。。



重要なお知らせ

「地雷バトン」だそうです。


見た人は絶対にやること!
見たらすぐにやること!
見たらとにかくやること!  だそうです。


タイトルは『ブログ休止します』または『重要なお知らせ』にする。 との指令です。

[HN] 
コン吉?ポン太?おっさn?

[性別]


[年齢]
。。。それは野暮ってもんですぜw

[星座] 
おひつじ座

[身長] 
165㎝
身も心も控えめにできております…w

[職業]
人類

[趣味]
漫画

[特技]
ねることw

[座右の銘] 
明日できることは今日やるな!w

[兄弟] 
血の繋がっていない兄と姉がひとりずつと,半分血の繋がった弟がひとりw

[ペット]
前はポメラニアン飼ってたw

[髪型]
ぷにょぷにょw

[髪の色] 
染めてますww

[化粧]
してみようかなw

[服の系銃] 
かろうじて着てますw

[今日のコーデを頭から爪までどうぞ] 
パジャマと眼鏡と欲求不満w

[寝間着]
くろいなww

[好きな食べ物] 
オコノミヤキwwwwwアイシテルwwwwww

[好きな飲み物]
酒以外に何がある!!!!!!!

[好きな色] 
なんでもいいよw

[好きなタイプ] 
これをよんでるあなたwwww

[好きな本]
うーーーーん。。。
漫画全般w活字では田中芳樹w

[好きな雑誌] 
今はないw

[好きなゲーム] 
今はしてないなぁー。。。あ,ハンゲームの麻雀www

[好きな風景] 
女性が視野にはいっていれば。。。ww

[マイブーム]
だいえっとw

[最近のお勧め] 
ライアーゲーム シーズン2ができるんだってw みるっすよw

[最近楽しかったこと] 
むずかしいなwww

[最近失敗したこと] 
ありすぎてこまるなwww

[最近泣いたこと]
給料が下がったさwwww

[最近嬉しかったこと]
やせたことw

[最近始めてみたいこと] 
大富豪な人生w

[最近買ったもの] 
はじめの一歩 87巻w

[最近欲しいもの] 
酒池肉林w

[行きたい場所] 
たくさんあってこまるなぁーww

[地元の名産] 
オコノミヤキだろw

[フェチ] 
足かなぁ。。。

[SorM] 
Mだと思われますw

[昨日見た夢] 
金に困る夢wwww夢の間ぐらい,幸せにして欲しいものだ。。。

[休日の過ごし方] 
ひたすらドライブwww

[明日の予定] 
仕事だ♪。。。多分w

[理想の生活] 
金に困らない生活ww

[よくする妄想] 
えw!?いえないっすよw

[至福の時] 
風呂に入った瞬間w

[コスプレするなら] 
コンかなw

[自分の原点] 
凡人w

[お疲れ様でした] 
どういたしまして!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このブログ開いた瞬間
地雷に引っかかるとは・・・・(驚)

コスプレするならコンって
ほぼ、きぐるみっすねw

†フェン† | URL | 2009年04月25日(Sat)23:06 [EDIT]


地雷に見事に引っかかってしまったw
今度やらせてもらいますぜ(`・ω・´)b

しかし酒池肉林には吹きましたwww
手に入れたらぜひとも自分を招待して
くださいまs(o゚Д゚)===O三★)゚3゚)

団扇 | URL | 2009年05月02日(Sat)15:43 [EDIT]


 

トラックバック

