とりあえず。。。

スポンサーサイト


おねつ

電車乗って会社行ってる途中で,気分悪くなった。

あー気分悪。。。。
昨日熱あったからなぁ~。。。

なんて思っていたら,

寒いのに汗が出てくるじゃないですかwww 顔中からw


わぉw
ぽたぽた落ち始めたよww こりゃやべぇw ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


思ったのもつかの間,視界がぐるんぐるんw (@_@;)
わぉw
こんなの初体験w 


ほんとにまわってるーw
目の前テレビの砂嵐みたいになってきたぁーwww
すっげぇーwwww


。。。うっぷ。。。(;´艸`)
。。。は,吐き気が。。。
喜んでるばやいじゃない。。。こりゃまじやばい。。。

あわてて次の駅で電車からフラフラおりましたw
まともに歩けない自分に感激w
いやぁ,こんなこと初めてでしたw

おかげさまで会社を3日も休めましたよw
らっきぃーw



。。。ずっと,うんうんうなりながら寝てたけどw


↓おまけ  いつも雑なシロクロでさーせんw
ひっつん J

まに。さん,前回コメ&貴重な励ましのお言葉ありがとうございました! 
そこそこがんばりますw←おい
あ,素敵なお父上様とお兄様でww


さて,ここからは, まに。さん からいただいたバトン!


っつっても,あっしには,ブログの知り合いなんて片手ぐらいしかいないんですけどねww

*****

ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b
Q1.みんなっすねw
Q2.モモさ。。。 なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
Q3.。。。い,いない!?そ,そんな。。。!!みんな○の気がする(爆www
Q4.みんなっすねw
Q5.みんなっすねw
Q6.モモさ。。。 またかいな!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
Q7.☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
Q8.ここをのぞきにきてくれる人w
Q9.だれとでもw
Q10.団扇さん 天才ですからw
Q11.飲めるヒトなら,誰でもw
Q12.まに。さん
Q13.だれとでもw
Q14.みんな個性的でいいw
Q15.闇季さん
Q16.フェンさん!
Q17. (。-`ω-)ンー 。。。ワカンネ。。。
Q18.ぅーん。。。(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。) ふだん,酒飲む仲間w
Q19.ここをのぞきにきてくれる人w
Q20.みんなw
Q21.モモさん
Q22.いきおいでw
Q23.だれとでもw
以上です!
|qω・)チラッ


*****

なんだかなぁー。。。 ま,いいかw
質問事項は,まに。さんが,教えてくれますwwwたぶんwww←無責任なww

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コン吉さん、こんにちはー^^

なんか、すっごいやばそうですけど
大丈夫なんですかっ?!;;
インフルエンザとかですかねーρ(・ω・;)
・・・・新型だったりして!←

とまあ、冗談はほどほどにして、お大事にしてください^^


きゃーっ、かっこいい日番谷隊長!!!
シロクロなところがまた、雰囲気でていいと思いますよ♪


バトン受け取ってくださってありがとうです><
まに。も知り合い少なくて困りましたorz←
そしてQ12になるのは二回目っ(゚ω゚)!(←どうでもいい!

・・・て、ちょっwww
まに。が教えるって\(^O^)/www
コン吉さん、無茶を言いますねっ><←


では、乱文失礼しました。

まに。 | URL | 2009年03月16日(Mon)15:21 [EDIT]


おおぉぉぉぉー??
大丈夫ですかぃッ!?
顔中から汗出てきて、目の前ぐるんぐるん…そんなことってホントにあるんですねー。
会社3日も休めたのはラッキーでしたねー(笑
もう治ったのかなー?

シロちゃんかっこいいっすw
白黒なトコがいんじゃないですかw

ていうかバトンw
気になるッッ!!
まに。ちゃんが教えてくれるの?(笑

ではではッ!

桜李モモ | URL | 2009年03月18日(Wed)19:35 [EDIT]


ちょ、初体験wどころじゃないですよ!?
大丈夫ですかっ!?

でも、会社を休めたラッキーな3日間、
うなりながら寝てたってちょっと
吹きそうになりましたw(殴


そしてモノクロなヒツに鼻血がwww
そそそんな目で見つめられたら
あたす…あたす…!!(何
このヒツ、強奪してもいいですk(ry

やや?
バトンに我が名前が(゚Д゚ )
…これは気になりますな、
それに天才だなんてコン吉さん、
よく分かっていらっしゃ…(o゚Д゚)==O三★)゚◇゚)


ではでは、お体気をつけて、
お大事にー(・ω・)ノシ

団扇 | URL | 2009年03月20日(Fri)00:28 [EDIT]


大丈夫っすかー?!
やっぱり今の時期風邪が流行ってるのかなぁー?
相当重症だったんですねぇ~。
まぁ無理しないようにw

バトンQ16気になるなぁーw

†フェン† | URL | 2009年03月21日(Sat)00:08 [EDIT]


みなさま,コメントありがとうございます(泣
返事が遅くなり,申し訳ございませぬぅぅ!!

★まに。さま
紙一重でインフルではなかったようでございますw
医者には,そっこー,インフルじゃないか確かめてくれ!いいましたよw
まぁ,生きててよかったですw

って,まに。さん,ブログは。。。!?!?
今日,やっと,時間が出来て,のぞきにいったら。。。

えぇ。。わたくしの楽しみが。。。!?!?
さみしいっすよぉ。。。!


★モモさま
体調はやっと落ち着きましたです。
あっしがやったバトンの質問事項は知らない方が,いいですよ。。。 モモさんのためにも,あっしのためにもw 特にモモさんは,知らん方がええっすよw


★団扇さま
ヒツ強奪www そらぁ,もぅ,お願いしますよww
そんなこといわれたら,でれでれですよwww

ご心配いただきありがとうございますw
まぁ,紙一重で生きてますので,なんとかなりますw
これからも,よろしゅうww


★フェンさま
おぅ!もちろん,無理はしないよw
ゆる~く生きてるからねw
ぬぼーーーーっとやっていくさっw

そいやぁ,WBCはTVにかじりついて,応援してたんじゃない?? イチロー打ったときには感動したよw

コン吉 | URL | 2009年04月01日(Wed)01:11 [EDIT]


 

トラックバック

