とりあえず。。。



わぉっww前回かいてから1か月たつやんwww

やばい,そろそろ広告がつくぞwww
う~ん,なにか書いとこwww

こないだの日曜日,ぶらっと BOOK OFF にいったら,BLEACHの37巻があった。「おぉ!?37巻って,もぅ出てたの??」と思いながら,250円で37巻を手に入れたw らっきーだった。弓親と。。。変態のおっさん(名前忘れたw)のかけあいが素敵だったw

ゆみちか?
↑う。。。ざつだなぁ。。。すません。。。
↓こっちは白黒。。。
ゆみ?




。。。えと,そのあとで,LOSTのシーズン4 7巻(?)のDVDを借りにいった。おもろいのはおもろいのだが,シーズン1・2のころの方がおもろかった気がする。。。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここでは久しぶりだぁw
いつもコメどもです^^
27巻面白かったっ!
なんかうちの姉が弓親好きな理由が
分かってしまったww
コン吉が書いてる弓親が実は27巻の中で
一番好きです><*←
変態ブサイk(ry さんも
嫌いじゃないんだけど、ね。(ぇ

おっと、感想になってしまった∑(`□´)
すいませっ;それでわ^^ノシ

闇李 | URL | 2009年02月25日(Wed)23:11 [EDIT]


★闇希様
コメ,あざっすww

27巻,おもしろかったっすよねw!

あっしもこの弓親お気に入りっすw このあたりの二人のかけあいがエカッタw
。。。ん。。。おや,闇季さん,変態さんもお好きなんですね(笑 やるっすねwwww


また,気が向いたときに,コメントぶちこんでやってくださいw さんくすですw

コン吉 | URL | 2009年02月27日(Fri)01:52 [EDIT]


250円!?
ううぅ羨ましい…!!
どうせならやはり1円でも安く(ry

変態のおっさんwww
我が腹筋が崩壊しました(^ω^)
そしてこの弓親に鼻の血管が破れました(^ω^)
この2人の会話は確かにいつ見ても面白いですなw
まさかあんなに気持ち悪…ゲフンゲフン、
美しい戦いになるとは思わなかったものですから・・・
ミッフィー口な弓親かわいいよ…w(ω`*)

団扇 | URL | 2009年02月28日(Sat)00:26 [EDIT]


★団扇様
げっふぅーーんwwww
コメあざぁーっすw
返事遅くなり,申し訳ありませぬww

このふたり,いいっすよねw
わたくしの中では,変態さんの方は「ニーニョ♪」とか言ってたエスパーダ落ちの人とキャラがかぶってはいるんですけどねw きらいじゃないっすwww

コン吉 | URL | 2009年03月08日(Sun)01:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月12日(Thu)20:46 [EDIT]


 

トラックバック

