とりあえず。。。



気がついたらもぅ一ヵ月以上。。。

あれま。
前回書いてから,もぅ一ヶ月以上経つんっすね。

むぅ。。。


時間が過ぎるのは早いなぁ。。。



。。。えと。。。
何か書こう(苦笑



そだな。
今日は,備北丘陵公園というところにコスモスを見に行ってきたのだ。
もほほ,花を愛でるおっさんなのだ。

車でビューン。
一時間半。


入場料400円,駐車料金310円,ガソリン代2000円。



む。お金じゃないのだ。


着くと山なのでけっこう寒い。。。


む。美を求める心には,寒さなんて関係ないのだ。



心とは裏腹に,ガクガクブルブルふるえ(上着忘れたのよ)ながら,花の広場に行くと!
そこは一面のコスモス畑!


わぉ!!!

って。

。。。おい



花ないし。。。

花どころか,根こそぎ何もない!  ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



。。。もぅ,コスモス終わってたんだね。
春に向けて,チューリップの準備だってさ。



。。。なーんもねぇ。


おれの2710円と時間をかえせ~。←調べていけよ





ところで,ブリーチ41巻読みました。(随分前だけど。。。)

ウルキオラの最後のシーンはよかったなぁ。

@←ぐりぐり See. here it 

のページがなんともw


逆に,ヤミーが0番になるのは,個人的にいただけなかった。。。
                     ↑す,すません!えらそうに!!(人;´Д`)ゴメンネナサイ~


あ,コンが出てきたのは嬉しかったなw

お,そういえば,コンといえばいいものを。。。って,あれ。。。これって言っていいのかな??
。。。む。。。
やめとこ。

最後にヘタレ絵~ ガハハハハ
itigo?


