とりあえず。。。



くそ忙しいではないか!?

なんだなんだ。。。
この夏はくそ忙しいではないか。。。

今年の2月から転勤になり,片道の通勤時間が約30分から約1時間30分に。。。
まぁ,電車だし,いっか,本読めるし。。。とか思ってたら,今の部署,くそ忙しいし。。。

この夏は毎日労働時間12時間をこえてる気が。。。
お盆も仕事だったし。。。

なんて,グチってしまったw
もぅ,わすれよう,酒さえ飲めば,それで,幸せじゃないかw


・・・おっさんくさいか(笑


でも,まぁ,おっさんだから,いいかw


お盆は出かけられなかったので,今日お出かけしましたw
瀬戸内海の因島という島にある秀策記念館にw

最近ヒカルの碁にはまってまして。←知らんしw
こんな近くにこんなものがっ!!ッて感じで行ってきましたw


。。。で,写真を撮るのは忘れましたww



替わりに,この写真w
1000enn
GWに,名神(高速)通ってたら,目の前を走ってました。
必死で撮りましたw


あと,↓ヒカルの碁の佐為。。。のつもり。。。
さい



あとは,前回のありがたいコメの返しっす~

つづきを表示


夏休みだというのに。。。

ゴールデンウィークの話をしてもいいですかw?


えぇぇ。。。
。。。ふるっ。。。
いやだ


そんな声にもめげず,かいちゃいますw
まぁ,人生そんなもんですよねw


今年のゴールデンウィークは,高速1000円を利用しない手はない!いまのうちに走らなければ!!っていうことで,伊豆半島に行ってきました。めざせ下田!

ついたw!
しもだだよ
遠かったw
ちなみに写真にうつってしまった車は他人様のものですww


浄蓮の滝,熱川バナナワニ園,露天風呂など。。。
いいとこでしたw

そんな旅の中で私の心を捉えた一品が。。。



つづきを表示

