とりあえず。。。



おねつ

電車乗って会社行ってる途中で,気分悪くなった。

あー気分悪。。。。
昨日熱あったからなぁ~。。。

なんて思っていたら,

寒いのに汗が出てくるじゃないですかwww 顔中からw


わぉw
ぽたぽた落ち始めたよww こりゃやべぇw ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


思ったのもつかの間,視界がぐるんぐるんw (@_@;)
わぉw
こんなの初体験w 


ほんとにまわってるーw
目の前テレビの砂嵐みたいになってきたぁーwww
すっげぇーwwww


。。。うっぷ。。。(;´艸`)
。。。は,吐き気が。。。
喜んでるばやいじゃない。。。こりゃまじやばい。。。

あわてて次の駅で電車からフラフラおりましたw
まともに歩けない自分に感激w
いやぁ,こんなこと初めてでしたw

おかげさまで会社を3日も休めましたよw
らっきぃーw



。。。ずっと,うんうんうなりながら寝てたけどw


↓おまけ  いつも雑なシロクロでさーせんw
ひっつん J

つづきを表示


