とりあえず。。。



わぉっww前回かいてから1か月たつやんwww

やばい,そろそろ広告がつくぞwww
う~ん,なにか書いとこwww

こないだの日曜日,ぶらっと BOOK OFF にいったら,BLEACHの37巻があった。「おぉ!?37巻って,もぅ出てたの??」と思いながら,250円で37巻を手に入れたw らっきーだった。弓親と。。。変態のおっさん(名前忘れたw)のかけあいが素敵だったw

ゆみちか?
↑う。。。ざつだなぁ。。。すません。。。
↓こっちは白黒。。。
ゆみ?




。。。えと,そのあとで,LOSTのシーズン4 7巻(?)のDVDを借りにいった。おもろいのはおもろいのだが,シーズン1・2のころの方がおもろかった気がする。。。


