とりあえず。。。



おにw

さぁ,一週間(?)ぶりに,ブログの更新だwww



もっと,間,長かったかも知れんけどwwww (゚c_,゚`。)プッ


さぁ,夏の旅の続きを書くぞww
ガンダムを見たあとは,日本海へ向けてひたすら走りましたよw


ねむかったwww


その日本海へ抜ける途中で。。。w
西伯郡伯耆町なるところで,山の上になにやら変なものが。。。
その写真がこれw↓
山の上の鬼




鬼じゃんw

ここは,どうやら,鬼の町だそうで。。。

だから,山の上に鬼なのかw (鬼ミュージアムだそうですw どんなんだろwwww行けばかったw)

と思ってたら,橋にも鬼がww↓
橋の鬼

拡大w↓
橋の上の鬼2




おぉーーw
さすが,鬼の町。。。と思っていたら。。。




つづきを表示


