とりあえず。。。



もぅ1ヶ月以上たったのか!?

。。。気がつけば、1ヶ月はもぅすでにたってしまってた。。。!


。。。はぇぇな。



インフルエンザにかかったり職場が変わったり、ネタはたくさんありましたが、時間がないw
。。。あ、金もないなw

初体験だったのは、電車がイノシシと衝突してダイヤが乱れたことかなw
山陽本線なのにwwww


まぁ、無理せずぼちぼちやっていきます。
よかったら、ぼちぼちのぞきにきてくださいw


時間がないくせに睡眠時間削って、今、戦国IXAというゲームにはまってますw
9+10鯖「毛利」で、がんばりはじめましたw

ゲーム好きな人は、いっしょにどうですかw?
もちろん金はかかんないですよ~w


では、コメ返し~

つづきを表示


1ヵ月に1回更新になるかもしれないけれど続けてみる。。。

あー。。。お久しぶりでございますw

早速、団扇様にはコメントいただきまして、嬉しい限りでございます。


パソコンが壊れて、NEWパソコンを手に入れるまで時間がかかり、
ブログも、もぅ今さらかなぁ。。。
私のことなんかもぅ覚えてねぇよなぁ。。。なんて思っておりました。


ところが、ある人からふと連絡をいただきましてw

ちょっと復活してみる??
なんて思いまして。。。

1年(以上?)ぶりに絵も描いてみました。。。
↓隻腕になられた総隊長様です。
総隊長!?



皆様のように頻繁に更新はきびしいですが、
ちょくちょく更新できればと思っております~。。。

忘れた頃に。。。

復活?
まじで?
また、冬眠するんじゃない?

いや、冬終わるから大丈夫じゃない?

なんと!!!

かみんぐ すーん。。。          。。。かもしれない。

まぼろしとなってしまった。。。

ペプシ知ってます?


そぅ,ペプシコーラ。


そそ,さわやかになれる飲み物。


。。。ん?
え?
ちがう??
そっちは,コカコーラ??


まぁ,どっちでもいいや。( ゚∀゚)


あっしが話したいのは,「ペプシあずき」という飲み物。

あずきは入っていないのに,あずき味らしい。
それが,もぅ,なんとも,とにかくあずき味らしい。
コーラあずきか,あずきコーラか?と問われたら,あずきコーラと答えちゃうぐらいあずき味らしい。



なにぃ!?!? 不覚!! 知らなんだ!!
の,飲まねば!!!!

と,その存在を知らなかったあっしは,カッコたる決意を胸に,今日,セブンに行くと。。。


もぅ,ないって。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


うぅぅ,飲みたかった。。。



。。。さて,そんなブロ-クンハートな話は,おいておき。。。

さぁ,イェェェッス!!!
こっからは,知ってから五日以内なので許していただくことにしようバトンだぜぇーw
モモ姐さんからの,いただきものッスよぉw
魂をかけて,こたえるぜぇぇっっ!

5日以内に書かないといけないのです☆ →もち,あたぼうッスよw!
5日以内に書かないと罰ゲームになります☆ →よっしゃっぁぁ~,いくらでも脱ぐッスよぉぉ!!
バトンをまわしたらその人に知らせないといけないのです☆ →。。。友だちいないんッス。。。


・名前
→オレかぁw?コン吉様だぜ~w  。。。ん?ちがう,コン吉! ちがう,コ・ン・キ・チ! てめ,わざと読み間違えてるだろっ!!

・バトンを回す人の名前
→A:ちゃっぴー
→B:めろん
→C:くっきぃー 。。。って,全部人じゃねぇしっ!

・出会い
→A:なかま??
→B:全裸なパパだよっ 。。。いや,ママかな?
→C:全裸なママだよっ 。。。いや,パパかな?

・この人と今後どうしたい?
→A:。。。
→B・C:もぅ,あいたくねぇっっ!

・次に回す人の口調を指名するのです
→。。。必要ないッスよね??

・5人のいいところは?
→そんなものは,ねぇっ!! てか,5人じゃねぇけどなっw

・5人を色でたとえると?
→わぉっw むりっw

・5人を動物に例えると?
→A:うさぎだろ?
→B:ごりらだと思うぜw
→C:エイリアンかなw


どぉーでぇーっw これで,テメーらのハートは,ガッチリキャッチw!!
また,次回も,まってるぜぇーww


。。。って,こんなバトンで大丈夫かぁ~???


ま,いっかw

最近,鋼の錬金術師を読み始めましたw
ということで,ヘタレ絵w ブホホホw
アルフォンス
右下のオレンジのコンは,団扇様が作られたはんこなのです~w
(こんなところにのっけて,すんません!)
無理言って,いただいたものですw 団扇様,ありがとうございましたw


さて,続きはコメ返し~







つづきを表示

